貧乳が悩みのAカップ女子のあるある体験

私は自他ともに認める貧乳です。

もちろんAカップで、ブラのメーカーによっては、AAでよいこともあります。

思春期に入ってからずっと、貧乳が悩みでした。私の場合、スタイルはあまり悪くないので、もう少し胸が大きければ、割合いい感じになるのではないかと思っているのですが、思うようにはなりません。

大学生になって友人と温泉に行く時も、お風呂に入るのがイヤでしたし、合コンや街コンに行く時も、一緒に行く友人の胸が大きいと、それだけでなんだかひけ目を感じてしまいました。

夏になって、胸の大きく開いた服を着たいなと思っても、私が着るとなんだか貧相に見えてしまって、結局いつも首の部分のつまった服を着ていました。

せめてCカップぐらいになったらうれしいなあと思って、いろいろ調べてみましたが、豊胸手術などは高くて無理だし、エステのバストアップコースなども、なんとなく不安でした。

 

これでは、悩みも解消されないし、豆乳でも飲んでいるしか方法はないのではとあきらめかけていた時に、あるサプリメントに出会いました。

バストアップのためには乳腺を発達させることが必要ですが、そのために女性ホルモンのエストロゲンを活性化させなくてはならないということも知りました。

そのエストロゲンがプエラリアミリフィカという植物に含まれていて、この植物には、大豆イソフラボンの数十倍もの効果があるということです。

恥ずかしながら、今まで、こういう科学的なことを何も知ろうとせずに、ただ貧乳は生まれつきの体質だと思ってあきらめていました。

このプエラリアミリフィカを含むサプリメントを飲み始めてから、10日くらいで、胸が張ってくる感じがありました。bustup女性ホルモンが増えてきたせいか、肌の調子がよくなり、今までひどかった生理痛が楽になりました。
飲み始めて半年くらいになり、憧れのCカップにはなっていませんが、友達から「胸大きくなった?」と聞かれたので、効果はあると思います。悩みを解消するためにも、あきらめずに飲み続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です